きゃらめるにっき

嵐とV6が好き
そんなにこの*にっき*です
気軽にコメントしてください(^∀^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

11月20日

Vコンぶりのにっきです(汗)

書かない間に…

にのくんがマリオになった!!笑


あと嵐ちゃんトレーラー全国走る!名古屋もくる!
てことで見れたらいいなーと思ってたら名古屋に来た日、ちょうどお休みだったので見に行くことができました(^∀^)
嵐ちゃんトレーラー、テンションあがりましたっ!



Vさんは16周年をむかえて、岡田くんも31歳になり
私もまた一つ歳をとり(笑)

プレミアムでセクバニコンーー(≧∀≦)
スパノバに流してくれるし幸せでした



まとまりないにっき書いてたら京都〜

今日は大阪行ってきます!
にっき見ると出かけてばっかって感じですねw
実際そうなんだけどね
今年大阪行くの3回目だし(笑)
13時から健くんの舞台見てきまーす!
| にこ | V6 | comments(0) | - |

最終日

オーラス行ってきましたーー!!!!!!

楽しかったO(≧∇≦)o

トリプルアンコール!!


ビデオ撮りもありましたっ!!


DVDはいろいろ入ってて盛りだくさんだそうです。
MC後の映像も1時間くらいのがDVDにつくみたいです!
| にこ | V6 | comments(2) | - |

ヒロシの日

今日はヒロシの日だそうですw



はい、ということで

私、今日は横浜に来ております(´∀`)
そしてもう寝ます!笑


おやすみなさいー


足痛いけどとっても幸せでした。
| にこ | V6 | comments(0) | - |

Yabai

さっきauの新CM見れた!!
松潤かっこいい!!!!!
Yabai!!!!!

相葉ちゃんーー!!!!!


松本さんがやばい!
ということでYabaiにw
Yabaiなつかしいな〜



| にこ | | comments(0) | - |

10月

あっという間に9月が終わって10月になっちゃった(゚△゚)!

涼しくなって秋〜て感じですね。

秋すきー(^□^)



10月ということで、横アリ公演まであと少し!
あと8日でわくわくどきどき楽しみだー\(^O^)/笑


来週は寒いのか?
服装悩むーー
| にこ | V6 | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
VVV6
V6 PEOPLE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS